2013年12月20日金曜日

気づくか 気づかないかだけ

スコアとかあんまり関係と思うので、この場面の11をどう動かすか? です。


ボケっとしていると、23/21 8/7(2) と動かしてしまうんではなかろうか?(事実私は動かしてしまったし) フルプライムを作りたいのは分かるが、どこに2ポイントをカバーするビルダーがいるんだろうか? というか、フロントとバックが分断されていて、こちらにはまだやらなきゃいけない仕事がたくさんある。

どうせ2ポイントのブロットをカバーできないなら、黒にヒットされても容易に出てこれない1ポイントに駒を動かすべきだ。
簡単な話だよ。本で読んでも忘れちゃうだけなんだ。


1. XG Roller+ 23/22 8/7(2) 2/1 eq:+0.875
Player: 70.48% (G:33.19% B:1.31%)
Opponent: 29.52% (G:5.30% B:0.19%)

2. XG Roller+ 23/21 8/7(2) eq:+0.790 (-0.086)
Player: 68.13% (G:32.82% B:1.53%)
Opponent: 31.87% (G:5.73% B:0.18%)


0 件のコメント:

コメントを投稿